お客様の声

【ココロノマルシェへのご感想】私の経験したことにこれはひどい、と言っていただけたことが救いになりました。

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんにちは、黒江香です。今週初めに、ココロノマルシェのサイトに、お師匠さま根本裕幸さんの弟子たちのセッションやイベントスケジュールが一覧にてご覧いただけるページができました。

今のところ、東京/大阪/名古屋/オンラインが多いかと思いますが、ぜひぜひご活用いただけえればと思います。

で、このページにある「お答え頂きありがとうございました。」という書き込みを何気にクリック。

なぜだか、こういうの私には絶対来ないと思ってる(笑)なのに・・・

そしたら、私の名前もあって、いやー、びっくり!思わずスクショを取りました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

黒江香様

私の経験したことにこれはひどい、と言っていただけたことが救いになりました。(小学校6年、中学3年の時ですが)やっぱり悲しいし悔しかったことだから、ずっと忘れられずにいる出来事です。

また、想像だけを膨らませていないで、これから現実の男の人のことを知っていけたらいいなと思っています。

竹内えつこ様

母のことが大きく影響しているのは自分でもそう感じています。実を言うと、男性からLINEなどで食事に誘われたりした時に、一緒に食べているシーンを想像して気持ち悪いと思ったりしてしまいます。

母との関係から考えていきたいなと思いました。

お二人様、ご丁寧にお答え下さり本当にありがとうございました。

 

竹内えつこカウンセラーの回答はこちらです。

私の回答はこちらです。

かなさん、ご丁寧にお寄せいただきまして、どうもありがとうございます。とっても励みになります。

小学校6年生と中学3年生のときだったのですね。思春期真っ只中、多感なときでしたよね。。。

人と他者との違いに、いろいろと感じて、比べてはセルフイメージをつくるときでもあると思うのです。

どうぞ、このときの感情を開放して差し上げてください^^

 

私の回答内にこの1文があります。

>(特に母は、いまだに赤ちゃん言葉を使います)が気にならなくはないのですが・・・これはお母さまの問題です。ここに同調しない、私は私。と線を引けていらっしゃるのなら、あえて今日は取り上げずにいこうと思います^^

えつこカウンセラーがちゃんと、触れてくれていますので、ぜひ、そこも向き合っていただけるとよりよいかと思います。

 

>実を言うと、男性からLINEなどで食事に誘われたりした時に、一緒に食べているシーンを想像して気持ち悪いと思ったりしてしまいます。

つい、私はここがとっても気になったのです。

食べる=命をつなぐ=生命力=セクシャリティ

いろいろ書きたくなってしまうのですが、相談されていないので、今日はここまで(^^;

もしよかったら、ココロノマルシェへでも、直接私にでも、ご相談いただければ嬉しく思います。

 

かなさん、本当にありがとうございました。これからも、ココロノマルシェを。根本先生の弟子どもをどうぞよろしくお願いいたします。

どこかで、お目にかかれる機会があれば、嬉しいです~

 

7/11~13 東京3日間行きまーす。会いに来てくださると嬉しいです。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

【オンライン相談室】

あなたのお悩みに、ブログにてお答えいたします。

ブログ上での回答なので、ご相談は無料です。

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

No Comments
Previous Post
2020年6月24日
Next Post
2020年6月24日