恋愛・結婚 男女のパートナーシップ

「前だったら、今話題の渡部さんのニュースとかすごく辛い気持ちに、なってしまっていたと思います。」彼の浮気やダンナさまの不倫を超えて、もう一度ラブラブになることはできるんです♡

はじめましての方は、どうぞこちらへ。ご相談の多いお悩み事例、私の散々な過去の話しなどがございます。


こんばんは~黒江香です。午前中は、頭めいっぱい使って、プランニングしておりました!

あーしたら、楽しいやん♪ こうしたら、めっちゃ喜んでもらえそうやん♡こういうのは私の中の女性性の仕事。まぁ、得意です、たぶん。

せやけど、次にそれを現実化するために、プランを立てたり、するのは私の中の男性性のお仕事。あー、誰か変わって(笑)

そんなこんなで、エネルギ―使いまくって、プランはできました!

 

 

さてさて、昨日は、11時~18時まで、がっつりイメージワークの実践練習会に参加しておりました。お師匠さまこと根本先生のご指導のもと、仲間たちと何本やったでしょう~

もう緩みまくりでへろッへろでした(笑)それぞれ、練習したいイメージワークをやるので、けっこうヘビーなものの練習台にもなりましたしね。

おかげで、随分と癒しが進みめっちゃありがたいです。本当に、イメージワークはパワフルです。

潜在意識にアクセスして、感情の解放を促すのでついつい、頭であれやこれや考えちゃって手放せない感情も開放できるんです。

イメージの中で、向き合いたい人に向き合ったり、過去や感情と向き合ったり、感情を開放したりしながら、癒しを体感していくセラピーになります。

ただ、パワフルなだけに、むやみやたらには私は致しませんし、基本的に対面セッションのみです。

それと、私は、ある程度関係ができてから、させていただいているので、初めましての方にはしておりません。

あなたのお話しを伺うなかで、必要な場合にご提案させていただきますね。

 

・お母さんへの言いたかったけど言えなかった思い、後悔の思いや感謝の思いをたくさん吐き出せた方もいます。

・ダンナさまへの、思いを吐き出して、ダンナさまを手放せた方もいます。

・元カレへの執着を手放しをした方もいます。

・いちばん辛かったころの自分を助けに行き、抑え込んできた感情を開放した方もいます。

なかなか現状が、進まない。どうしても手放せない人がいる。そのような場合にはぜひご相談くださいね。

あなたも彼の浮気やダンナさまの不倫を超えて、もう一度ラブラブになることはできるんです♡

さてさて、体調不良や、彼やダンナさまとの喧嘩が増えている。

落ち込んだりして、まるで前に後戻りしちゃったように感じて凹む。

 

あなたは、このようなことないですか?

実際に、今、クラアインとさんからも、こういうお声が届いているんです。

どうか、あなたもひとりで抱え込まないでくださいね。

ホント、溜めこんじゃやダメだから。

感情を溜めこむのは、心の便秘ですΣ(゚д゚lll)ガーン

便秘がお肌に最悪!なように、心の便秘は、こころとカラダに最悪ですよん。

心の便秘は、自分では本当に気が付けないから、より厄介です。それだけはぜひ覚えておいていただければと思います。

 

東京3DAYSを決めました~ぜひぜひ、会いに来てください。

私とお会いになれば、きっと楽しくって、元気になれます♪

会うだけで、女性性があがるとか、女っぷりがあがるとかいうウワサも。(何気に、自分でハードル上げてる気が・・・)

 

 

今はフラッシュバックみたいなことも起きなくなりました。

 

前だったら、今話題の渡部さんのニュースとすごく辛い気持ちに、なってしまっていたと思います。

 

ダンナさまの浮気があったり、何年にも渡るセックスレスを解消して、いまではすっかりラブラブになられた方からのメールです。

一時は、離婚を決めて別居をし、弁護士さんも入れて話しを進めていらっしゃいました。

だけど、やっぱり彼ともう一度やり直したい!と決意なさったときに私と出会ってくださいました。

 

およそ1年ほど、個人セッションやその他のセッションなどで、サポートさせていただきました。

ニュースで、芸能人の不倫などが流れれば、フラッシュバックに心を痛めていらした方です。

何度かそのようなLINEをもらいました。きっとこの痛みは彼女だけではないと思います。

あなたも、彼の浮気やダンナさまの不倫に悩んでいるのなら、今、特に心は穏やかでないのではないでしょうか?

だけど、きっとそこから抜け出すことはできますよ。彼女のように。

ぜひ、今、スタートしませんか? あなたがお幸せになるために。

あなたも彼の浮気やダンナさまの不倫を超えて、もう一度ラブラブになることはできますよ。

あなたが、あなたの幸せの舵を取ることができるんです。

 

イメージセラピーもお受けいただける対面セッションも、久しぶりの東京開催です。

愛され姫になる!個人セッション/あなたの女をひらくランジェリーセッションともにお受けいただけます。

7月12日(日)10:30~/14:00~/17:00~

ぜひぜひ、この機会におまちしております♪

 

 

 

 

ランジェリーは、東京・大阪でのみの開催です。また、次の東京開催は、何か月後になるか、全くの未定ですので、もし気になっていらっしゃるのならこの機会にぜひ♡

 

そのほか、講座やイベントの日程はこちらをご覧くださいませ。

 

今日もブログに来てくださった、あなたのおかげで、こうしてお届けできました。

愛しています。いつもありがとう❤

あなたがあなたの魅力そのままに。

何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を。

大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように。

 

甘えられないオトコマエ女子が、最愛の彼の愛され姫になる

女性性・セクシャリティ開花*カウンセラー黒江香

プロフィール

最愛の彼の愛され姫になる!個人セッション

あなたの女をひらく ランジェリーセッション

お客様の声

ご感想・お問い合わせ

オンライン相談室への無料相談

 

10日間、愛され姫になれる極意が届きます♪

No Comments
Previous Post
2020年6月22日
Next Post
2020年6月22日